BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

自転車ライダー

2014.05.19 (Mon)
先日、自転車を買った。
そもそも、田舎新潟人は
ほとんどの場合の移動手段が



まずもって、自動車運転免許がない人がいない
(たまにいるけど、うちの周りじゃ生活がムリ)
コンビニったって車で5分10分当たり前
女子会ランチで駐車場がないなんて聞いたことない。
月の収支で、車のローンと維持費(ガソリンなど)
は当然計算内。

なので、広大な越後平野のおひざ元、、
運動不足の成人であふれているんです。

確か、以前計った1日の歩数が・・・2000歩とか、
もしくはそれ以下とか。
家の中と会社の中はあるくけど(車乗れないからね(笑))
お日様の下に出てきて歩くなんて、
かなりまれ。
育児してなきゃほぼ皆無。

そんな純血新潟県民なサワ常務。

運動不足の解消も夢見て
自転車を購入したわけです。
歩けばいいじゃないか!って意見もあると思うでしょ。

でもね、車で5分って徒歩だと20分くらいでしょ。
試さない!そもそも。
いつも車だからたまには歩いてみようかなぁ・・・
ってならない。20分は遠すぎ。

でも


自転車ならね!
頑張れるかもしれないよね。


ということで、
いつものごとくこういった買い物はたいがい通販なので、
ただいま到着待ち。

わくわく!!楽しみ~。

どこ行こうかしら。






PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟の結納のことならプロマガに!!
結婚、結納、顔合わせ、引き出物、住宅情報まで
新潟の結婚するカップルの
新生活すべて応援します!!









コメント


管理者のみに表示

トラックバック

