BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

妄想のお話し

2014.06.08 (Sun)
妄想・・・。幼少期からわりと得意(笑)

もしも実は魔法が使えたら・・・とか
将来、芸能人になっちゃったら・・・とか
セレブな家に生まれていたら・・・とか

こんな妄想で時間を過ごす。
よくやってました。


さてさて、ブログを書くにあたって、
何を書こうか、
最近、気が付けば息子ネタばかり
世界の有名なダイヤモンド特集はどこへ?
スッタフ紹介は?
婚約指輪の使い方講座vol.13は??

なんだかすすまない。
ブログの更新がない!!
これは大変!このFC2ブログは1か月更新がないと
広告ページになっちゃう!!
まるでディズニーのありがちなマジックのよう。
マジックほど楽しくはありませんが。

そうそう妄想の話ですが、

今回は一般的なプロポーズの言葉について妄想・・・(笑)

サワ常務はやはりこれを言ってほしい。
「俺についてこい!!」

これって全然強引でない。
女性なら一度は言われたい、彼からの言葉。

ところがところが最近こういった積極性のある男子がいない!!
いやぁ、大問題ですよ!

基本的に女性がプロポーズに「婚約指輪なんていらない」
と言ったとします。

ふーーん、これは社交辞令。
わかってね!男子諸君!

あったら嬉い。だけど明確にちょうだいなんて
絶対に言えない。
だから、とりあえず「いらない」
と言ってみっただけ。

こんなけなげな女子心。

すべてを一掃解決するのは
そう


俺についてこい!!!


なんですよ!!

これを見ていただいた既婚者様も含め
まず言ってみて!!


俺についてこい!!!



PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟の結納のことならプロマガに!!
結婚、結納、顔合わせ、引き出物、住宅情報まで
新潟の結婚するカップルの
新生活すべて応援します!!








スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

