BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

お肌のハリ

2014.06.10 (Tue)
最近、寝不足。

出産をして良かったことって、ジュニアが誕生!!
それ以外があり得ない。
それがなければこんな状態限界越え、耐えきれない。
戻れるものなら戻りたい。
ジュニアがいるってこと以外ノーメリット。

本当にいいことないんですが、
最近気が付いた、ただ一つの
良かったこと・・・

クマができなくなった!!!!

女性にとってこれて
とってもありがたい。

クマとは
女性にとって、かなりの厄介者

化粧の仕上がりを最低な感じにするなんて
朝飯前!
パープル系のアイシャドウとあいまって
まるで打撲。
ヤツレ効果バツグンで、死神か、もしくは
アメリカの野球選手かって感じ。

自覚症状としては、目の奥に
絶え間ない鈍痛。

こんな最悪三姉妹な症状寝不足・・・
それに伴うクマ


はぁぁぁぁ、
最近寝不足。


体は辛いのですが、
なんとなんと!!

クマができない!!!

???いったいどうしてなんでしょう?

体調なんて意外と大丈夫。
目の下に気になる症状といえ
アラ40の天敵、シミくらい。

鏡を見てもクマがない。

あーーーー、なんでなんだろう。


不思議~。

今日もそうこうしているうちに
瞼がくっつきそう。
落っこちそうって勢い・・・。




クマはできないけど、頭は睡眠に支配されそうなので
今日はもう寝ましょう。

クマはできなくても
お肌のハリは年齢を隠せないからねぇ(笑)












PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟の結納のことならプロマガに!!
結婚、結納、顔合わせ、引き出物、住宅情報まで
新潟の結婚するカップルの
新生活すべて応援します!!













コメント


管理者のみに表示

トラックバック

