BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

芸能人出産ラッシュにあやかって

2015.06.04 (Thu)
芸能人出産ラッシュにあやかって
サワ常務も第2子出産で
産休をいただいてます。

今日は
先日までお世話になっていた
産院ネタです❗

サワ常務の行っていた産院は
個人病院なんですが
なんせ手厚い。

清掃と食事は外注なんですね~
なのでなかなかの
清潔✨キレイ✴豪華食🍚なんですね

どんだけすごいか

これは病人食

これはとある1日の普通食

とまぁ、至れり尽くせり❤

お部屋は個室、バストイレつき
オートロック🔑もちろん看護師さんは
マスターキーで出入りしてくれます❗
3食おやつ付きで
清掃もきちんとしてくださいます❗

いや~❗
これなら出産の苦しみも
少しは半減❗

環境って大事ですね❤


=====================================
最後までお読みいただきありがとうございました。


新潟婚約指環・新潟結婚指輪
www.brooch.co.jp


=====================================

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

