BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

にわかママのグルメレポート

2015.07.28 (Tue)
最近、育休中というとこもあって
ランチでお出掛けに
目覚めたサワ常務

前から来てみたかった
五泉市の
ファイブシーズンズ

実家の近くということで
勝手に親近感❤
しかも田舎なのに
こ洒落ているらしいと
評判のお店!

期待値膨らむ~❤



場所は五泉駅を過ぎて
踏み切りのちょっとむこう
この外観が五泉市民の心をまず掴んだんだろうなぁ~



エントランスはおうちみたいな感じ。
道路に面したテラス脇には
別店舗でベーカリーがある

こりゃおみや確定だなって
来て早々に思いつつ
店内へ。



前菜とドルチェ盛り合わせのセットをオーダー
生ハムうまし!


スープもあるよ


今回はママ友と二人来店だったので
パスタとピザで
シェアすることに。

ピザはトマト
パスタはクリームにしてみました


期待したドルチェ盛り合わせは
当たりといえば当たり
ドルチェ単品セットでも
恐らく同じ満足度だったかな?(笑)
と思いましたが、
まぁ美味しくて満足!


店内には五泉産の
織物製品が少し並んでいて
コレまたおしゃれ!
そしてこのお部屋は
パウダールーム脇にある
キッズスペース!
こういう配慮はママ的に
ググッとくるよね~!

また行ってみよう!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

