BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新潟ラーメン

2011.04.02 (Sat)

来ました

「ののや」

ここはどこだ
町名はわかりませんが紫鳥線沿いのウオロクから入ってすぐ
「カプリチョーザ」とかのところです


人気No.1の「しお」
しかもセットメニュー充実

ぎょうざと卵かけごはん
ん~満足


唐揚げに半熟卵をディップして
いただきました


ここは
飲みにも来たいです
23時までの営業時間も嬉しい




スポンサーサイト

コメント

ののや美味しすぎですよねv-238
TKGたまりませぬ~v-218
行きてぇ(゜Д゜)
激うまそうですね!
唐揚げの半熟卵ディップって、想像したらよだれでそう
チビ連れて行けるお店かなぁ…?
ご近所さんなのに
一度も行ったことなし。
機会あらばぜひ!
そういう使い方なら
ラーメンどんなだったのよ?

管理者のみに表示

トラックバック

