BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大人の図書館通い~第二章~

2011.04.03 (Sun)

市内某所のマン喫です。
私はここを、「大人の図書館」と呼んでいる。
間違いでは、ないよね。

そして、29番ご指名でーーす


先週は突発性のやる気喪失病にかかり
全く勉強しなかった

でも時間だけは万人に平等に与えられ
もう4月
桜も咲きそう


前回も書いたが
8月にジュエリーコーディネーター試験がある


BROOCHメンバーはみんな
ジュエリーコーディネーター資格者ということで
まだ資格者じゃないメンバーは
張りきって試験にチャレンジと、めでたくなるわけです

そこでナゼ(゜〇゜;)?????私が?
なんだけど

サワ店長はすでに資格者なんです
ですがっっっ
おしりの重たいメンバーを焚き付けるべく
この度
最難関の1級を受験するはめに


笑えない(-_-#)
難しすぎる
範囲が広すぎる


はぁ
こんなときは
接客道心得
プラス発言に徹せよ
マイナス発言が組織を潰す


笑えない~
けど
マン喫新鮮だし
ダイヤモンドのこと
どんどん詳しくなるし
ダイヤモンドを買いに来てくださる方に
お伝えしたくなることいっぱいになったし

なんと、ダイヤモンドって
もっとも普及しているカットでも、原石から50%も
ロスしちゃうんですって・・・
希少な上に、高い技術と長い時間が必要なんです。




ただいまBROOCHでは
LUCIEフェア開催中
その他、常時1300点を超える
結婚指輪が店頭展示されております。
ぜひBROOCHへ!!

スポンサーサイト

コメント

や、やばいv-239
齋藤もう引き伸ばせません・・v-237
それは…
ソーヤブル原石は上の3分の1を
テーブルするため切り落とすからなのさ!
それにしても50%はもったいないよねw

管理者のみに表示

トラックバック

