BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

結婚指輪を選ぶ時

2011.04.04 (Mon)

あくまで、私の理想ですが
こんなんがいいなぁ~ってのがありまして


だいたい
どんなに気の強い感じの女性であっても、
step1 「まぁこれがいいかなぁぁ??」
step2「でも、今日いきなり買って!とか言っちゃぁダメなんじゃないか?」
step3「買ってもらう立場をわきまえて・・・」
と、なると思うんです。

そこで、実際の言葉的には、
「ん~?迷ってきた」とか「決められない・・・
等の言葉で、彼に お伺い を立てるんです。

そこで!!言ってほしい!!!
「これで良いなら、決めるよ!」的な!!!

だいたい方は、優しいんです。でも、その優しさが・・・
グィっと引っ張ってほしい時もあるんだ!
そして、それが今さ!!

そもそも、決めたくなかったら、彼と宝石店になんて
行かないよぉぉぉ


と、まぁいつも思っています。
はぁぁ



で、

よくBROOCHで、お客さまから


「結婚指輪っていつまでに用意するものですか
と、聞かれます
そりゃ、あやかさんも言っていましたが、
思った時が吉日でしょうが、

まずは、2人で動いているんだし、
行動がOKのサインなのかな??って思います。


あくまで、サワブログ上の独り言です



BROOCHではブライダルフェア開催中
東日本最大級の売り場面積BROOCHで、
運命のダイヤモンドに出会って下さい!
http://www.brooch.co.jp





コメント

それは…
どうして~どうしてだろうね~だろうねぇ~
どうしてなんだの歌
きめるよv-237
なんて言ってくれたら嬉しすぎちゃいますv-238
齋藤もそんなメンズに惹かれますv-256
決めるときは決める!
ひっぱってくれるオトコは
魅力的だ。
と思う。
何年先も決断の時は男性ですねv-256
選ぶのは女性ですが・・・v-238

管理者のみに表示

トラックバック

