BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

新潟結婚指輪なら、BROOCHのこれ①

2011.04.09 (Sat)
先回に引き続き
FURRER-JACOTでいきます!!
が、
今回から
「担当者編」!!!!
BROOCHスタッフならわかるはず!!
BROOCHの取り扱いブランド担当に、目立たない人はいない。

ご心配なく。「あれぇぇ??僕じゃないのぉ」と思っている
BROOCH取り扱いブランド担当者様各位、
順次、取り上げてまいります。

そして今回は
何と言っても、担当者の中のボス的存在!!
スター錦野もビックリ!!!


BROOCH・FURRER-JACOT担当!!H莱さんです!!
彼は・・・アツい!!
誰が見ても、誰と出会っても、・・・彼はアツい。

基本的に会話に和製英語が入る。
たとえばサワ店長なら
「エグゼクティブ」なサワ店長・・
チーフあやかさんなら
「キュート」なとか若いパワーがぁ
となります、語尾は基本、上がる。

ご自身の事のしゃべりだしは
MUSTで、「お恥ずかしながら・・・」と入っていきます。
たいして恥ずかしいかどうかは、よく聞いてる方にはわからない・・・
常務T「おっ!指輪が変わりましたね」
H莱さん「お恥ずかしながらぁ、わたくしぃ、この度ィ、結婚いたしましてぇ、
常務様ほどの方に、お話しするような内容ではないのですがぁ・・・」
みたいな。
でも、ちゃんとなれ初めから、話してくれる。やさしい。

まばたきはしません。
リス系のコアラ顔。・・・

大好きです!!
H莱さんのために!!!って、
スマイレージは毎回、頑張ります!!
BROOCHの為にっていうか、H莱さんの、

ラグジュアリーィなBROOCHさまのぉお店構えからしますとぉ

っていうのが聞きたくて、頑張る。
BROOCHでは、毎年クリスマス会をしますが、
H莱さんは絶対参加メンバーだ。
きっと、ほかのメーカーの方々も、彼の日本人離れしたアツさに驚いているはずだ。

一度、販売応援に来てくださった際、・・・今だから言えるけど、
実際に接客された
お客様は、マジで驚いていた・・・
・・・喜んでいたと思うけど、日本海側とのアツさの違いに
ぶっ飛んでいた・・・


H莱さんの話は尽きない。
実際に会って見てほしい。

ちょっとグダグダになってしまいました・・・

そんなFURRER-JACOT・H莱さんに会えるかもしれないのは
東日本最大級の品揃え!
セレクトジュエリーショップBROOCHです



あぁっぁぁ・・・日付変更線をまたいじゃった・・・









コメント

あ熱いです店長・・・
イメージするだけでこんなに熱いとわ!
H來さんに会いたい~v-238
あ熱いです店長・・・
イメージするだけでこんなに熱いとわ!
H莱さんに会いたい~v-238
彼は…
アカサカホットラインと2代巨頭ってとこですねェ

管理者のみに表示

トラックバック

