BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新潟結婚指輪ならこれ②

2011.04.09 (Sat)
やってきました!!
第2段

ここで登場して頂くのはぁぁ!!!
BROOCHが新潟県唯一の取り扱いブランド
Cafe Ring担当O渕さん
カフェリングは代表 俣野千秋氏が率いる
働く女性のがんばっているブランド。いくつになっても輝いている女性をテーマに
ブライダル業界だけでなく、幅広く女性層を中心に支持のあるブランドです

そこで、この方!!!O渕さん
ちょっと、天然系??まぁ、「THE女系企業」にいる
男性なので、変わっている感じな事は確かです。(笑)
お酒が強い。でも、きっと強い女の人には弱い・・・
と言うか、受け流してそうな感じ??

既婚者でジュエリーブランドの営業担当なのに
結婚指輪をつけてないぃぃぃぃヒィィ
なのにある日、着けてきたんです。
CafeRingのオリヴィエ

なんじゃ、持ってるんじゃん

と聞いたところ、
「嫁に怒られまして・・・、営業やったら着けていくやろう!!」
だって。
奥様が正しい。
むしろなんで今まで、「着けない」選択肢が有ったんだろうか・・・

不思議だ。。

最近お会いできてないなぁぁ・・・

ここには書けないけど、その辛口がかなり面白い。


そんなO渕さんに会えるかもしれない
東日本最大級の品揃え
県内唯一のカフェリング取り扱い店
セレクトジュエリーショップBRROCH



スポンサーサイト

コメント

そんなカフェリングの新担当は
わたしですv-14
今度いらっしゃる時は黄色い歓声で出迎えますv-252
午前中に来てくだされ~v-221
担当替えしたんでしたぁ
頑張れ!新担当あーちゃん!!
旧担当のあやかさん、O渕さんにあいたいねぇ
ケツメーについても熱く語ってましたよ!

管理者のみに表示

トラックバック

