BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

生活に潤い

2011.04.09 (Sat)
生活には潤いが必要ですよね。
サワは生活のうるおい要素として、
「ダジャレ」を
とても重要視しています

生活にダジャレを
という事で

110409_144604.jpg
ChangMeeピアス!!
買っちゃいました

ところで、サワは焼き鳥が大好きです
そう!!
そこでこれ!
ハトが2羽つりさげられている・・・
焼き鳥屋にこれ
ピアスchangmee
T(time:時間)P(place:場所)O(occasion:場合/機会)
TPO

焼き鳥に、つるしたハト
楽しいでしょ。

わかるかなぁ~~


という事で、
新潟県唯一の取り扱い
風間ゆみえプロデュースChangMee


が、楽しめるのは

">東日本最大級の品揃え
セレクトジュエリーショップBROOCHへ




スポンサーサイト

コメント

やきとり食べたい

吊るした鳥はかわいそう

でも やきとり食べたい
TPOですから
やはり、TPOは大事です。
特別な席に、そのことを喜ぶべき装いを!!!
焼き鳥屋にはハト!!
まさに付けていかなければいけませんね!笑
美味しく食べて鳥に感謝v-238
v-10あやかさん
ご理解いただきありがとう。
鳥に感謝 ~合掌~
ワタクシも焼き鳥大好きです!
どんなお酒にも合いますしね~
最近は砂肝です。
yakkoo さま
砂肝ウマイねぇぇぇ
あと、レバー!!苦手な人が多い品種ですが
ウマイレバーはマジでウマイ!!
お試しあれぇぇぇ

管理者のみに表示

トラックバック

