BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

BROOCHに春

2011.04.13 (Wed)
ume3.jpg
今日、社長が自宅からBROOCHに春を持ってきて下さいました。

これぞパンッパンッ
春の力が花の
ここそこあそこから
あふれ出ています。

で、
梅??桃??  名称はいまいちわからない。
枝ぶりはこんな
ume.jpg

真っ赤な花弁が、濃厚な春の桃色を縁取って、
女性らしく、美しい。

こんなジュエリーも素敵だなぁ。

そういえば
BROOCHでも

京都発、
匠の技が生きる和コンセプトの
ジュエリーブランド俄

で、「初桜」と言うサクラを
モチーフにしたリングが有ります。
「初桜~初々しさは薄紅の桜のごとく~」
俄には全てのリングに
和にちなんだネーミングがされていて、
情景を思わせる、詩が付いているんです。

すてき

四季のある日本だからこそ、
こうして変わっていく季節を楽しむ事が出来ます。
そして、自身にとっての大切な日を
季節に重ねて思い出せるのも
日本人ならではでしょうか。


">新潟で「俄」に出会えるのは
東日本最大級の品揃え
セレクトブライダルジュエリーショップ
BROOCHです





コメント

気が付いたら開いてましたね~。
女性らしさもあり、力強さも感じます。
強いです
yakkoo さま

女性は強いです。
こんな艶やかで、力強い美しさは、女性ならではですね。
私は時に、美しさでいうと、男性は繊細で美しい。かなと。

管理者のみに表示

トラックバック

