BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

商売の神様

2011.04.14 (Thu)
『あらゆる障碍を除くことから、新しい事業などを
始めるにあたって信仰され、除災厄除・財運向上でも
信仰を集めている。また智慧・学問の神でもあり、
学生にも霊験豊かとされる。祈祷を始めとして、
あらゆる開始にあたってまずガネーシャに
祈りを捧げると良いとされる。』

110414_163514.jpg

常務Tから、携帯カメラに
らくらく設置の虫眼鏡をもらったよぉ
とりあえず、使い道もすぐには無いし・・・

BROOCHの事務所を見守る
ガネーシャをパチリ

ガネーシャの頭の上には
常務Tのリングが2本のっかってます。
頭がゾウなんだぞう


ガネーシャは売ってませんが、
結婚指輪を買うなら、
東日本最大級の品揃え!
セレクトジュエリーショップ
BROOCHへ!!




スポンサーサイト

コメント

なんとなく
ガネーシャの後ろにいる…サワブログさんのスイス土産の目が…ちょっと怖いね
ガネーシャの友達でしたよね!たしかv-238
なんとなく
常務Tさま
そこ!視線感じますよねぇ・・・
触れようかとは思いましたが、なんとなく
触れきれず・・・
「ともだち!」です!!
あやかさま
そして、他にも、静岡のモンドセレクション氏に頂いた
パトカーベアさんとコンランショップより
モーモーウシクンもお友達です!!
神様だなんて知りませんでした~汗
怖い置物だななんて・・・
今日から拝ませて頂きます~!!
ベストセラーになったことで名前だけは聞いたことありましたが
そのような神様だったのですね。
智慧・学問というワードに象はなんだか納得です。

管理者のみに表示

トラックバック

