BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

休日

2011.04.19 (Tue)
昨日は結局、「嵐の湯」一本にしぼって行動。
毒出しに専念して就寝。

本日は、休日満載で過ごしました。

まずは洗濯掃除
トイレもキレイにぃ

このあたりで、かなりhappyになっていく。

エマール洗濯も終了し、
「ヒルナンデス」だっけ?を鑑賞し、

美容室へ。
オプションでマッサージを受け、満悦。



休日の〆は、もちろん料理!!
今日は、
家族Tに聞いたら、「ハンバーグ」リクエストがあったので、

豆腐ハンバーグ!!
(でも、家族Tから、「これは肉じゃない・・・トーフだ!」的な罵倒を受けた
野菜のゴロゴロ焼きと、ハマチのカルパッチョサラダ。

ワイン
ハンバーグだからと思い、赤ワイン
グラディウム テンプラニーリョ ホーヴェン
スペインの赤ワイン。飲みやすく、美味であった。 
もっと重くても肉には合うかも??
でも、今日のハンバーグはどうせトーフだし・・・


これで水戸黄門観れたら休日として完璧だったな。。






スポンサーサイト

コメント

きっとTさんは肉950残り豆腐50の割合でないと
ハンバーグとは言わないのでは・・・おっとっと
そんなわけないですよね!
齋藤じゃあるまいし!

齋藤も食べてみたいです!
すてき休日ですねv-238
私的に、豆腐ハンバーグって、
料理上手な方のイメージなんで、
マスターしたい1品ですv-16
是非!!レジピを教えて下さい。
ちータン
お肉だけのハンバーグより、フワフワで私は好きですょe-266
豆腐ハンバーグも好きなわたくしですが、
ワインも気になります!

管理者のみに表示

トラックバック

