BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

蔵本天外講演会へ行く

2011.04.20 (Wed)
本日は、
蔵本天外さんの講演会に行ってきました。
このジャンルの方々、ないし内容に関しては、
各様々な意見や、受け取り方があるでしょうけど、
良かったです。

実際は、私自身がどう捉えるかと、実践するかに
結果はよってくるので、
今現在としては、まず経験値+1ですね。

会場は朱鷺メッセでした。

信濃川が横に雄大に流れ、
夜でしたが、キレイでしたぁ


この講演も、BROOCH社長が薦めてくれました。
内容は、サワ店長の心の内にさておき、
こうして、様々出してくれる社長に、
ありがとうございます。

あと、こうして出られたのは、
お店を守ってくれたKさんをはじめ
新人担当奮闘中のHさん
事務所親分Aさんのおかげです。
ありがとう。
他の皆様も、ありがとう。ではでは。。





">ジュエリーショップなのに
経験値豊富なスタッフ常駐な
バージンなダイヤモンド専門店
BROOCHでした





スポンサーサイト

コメント

私もいつもありがとうございます(>_<)
話を聞くと
本を読むのとはまた違った情報の入り方をしてきますよね。
昨日もあれから奮闘しました!!笑
今日もがんばります!!
自分の中にはない人の意見を聞くと、考えさせられる事とかいっぱい出てきます。

一旦、コメント書き終わったんでe-68
社長のとこ行ってきますe-78
勉強させて頂きありがとう御座いました!!
私の耳には何もかも新鮮で、
早く私も動き出さなくては!
っと体がそわそわしていますv-237

管理者のみに表示

トラックバック

