BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

さすが金沢!加賀八万石

2011.04.22 (Fri)

やってきました
金沢

都会だぁ
街が広いさぁ

都会は無条件にテンション上がるね



で、
発見しました
かまぼこ
あの「みのもんた」率いる
TV番組…なんだっけ
にでてました


祝い事に用いられるかまぼこ
かわいい
今はちょうど5月の節句でした





スポンサーサイト

コメント

みんなかまぼこですか!?
いろんな形があるんですねv-238
鯛と金太郎(?)のかまぼこ
ほしいです~!!!
5月の節句、鯉のぼりを飾れなくても
このかまぼこを飾ったら気分が出ますね。
それは…
秘密のケンミンSHOWでは?
awawa
→あやかさま
そうそう色々な形があるってTVで観てたから。すぐこれだと気付いたさぁ
→oyabun3さま
鯛と金太郎の関係性については未調査です。
そうそう、鯉のぼりのかまぼこももちろん展示してありました。
→常務Tさま
アタリ―♪全く思い出せませんでした・・・

管理者のみに表示

トラックバック

