BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いただきました

2011.04.24 (Sun)

メサージュ・ド・ローズ本店のコラージュ


古代から美と愛と喜びの象徴だった「薔薇」。ギリシアやローマでは、結婚式のある家や出帆・帰帆する船、また凱旋将軍の車などをバラで飾ったといいます。

だって


東京・銀座から
都会の味が届きました~


おしゃれだなぁ




スポンサーサイト

コメント

私も美味しく頂いちゃいました~v-238
芸術作品ですね!
高級な味がしましたv-237
食べたいですv-10
とっても綺麗で食べるのもったいないですねv-238
凱旋将軍
ナポレオン?とかですかねぇ?
バラってのは縁起のいい花って事だね!

管理者のみに表示

トラックバック

