BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

焼酎デビュー

2011.05.06 (Fri)

「隠し蔵」麦焼酎です
モンドセレクションだからってことで
兄弟への贈り物で購入した

サワはお酒は好きだが
焼酎は苦手でいつもビール党を通してきた
けど
ビールは
「プレミアムモルツあります」という
看板くらいで
種類と言っても大・中・小なのに
焼酎はかなり種類豊富
居酒屋さんも力を入れて
キャプション書いてるから
苦手なんて言ってたらもったいない


で、
デビュー戦へ向け
筋トレしましたって感じです


まだ美味しさは感じません
麦だからビールみたいなものだよねハハハ


明日は
木目金屋の鷹峰氏が
BROOCHに販売応援
に来てくださいます

おやすみなさい




スポンサーサイト

コメント

焼酎飲めるようになりたいですv-10

明日はモクメ頑張りますv-237
担当なので・・v-238
焼酎、飲めると楽しそうだよね。
でも美味しさがイマイチ解らない・・・。
お子ちゃまなのかしら♪
(アラフォーに片足つっこんどいて言う?)
あーちゃん
今度、焼酎会しましょv-15
焼酎居酒屋にはイケメンばかりとみたv-14
ピョン吉さま
嗜好に年齢なんて関係ないさ!!
・・・むしろ、ァラフォーから年齢と言う概念を失う???
日本酒は飲みますが
なかなか焼酎には手が出ません。
でもおいしそうなので
今度トライしてみようと思います。
お酒ってホントに種類が豊富ですね!
またお酒一緒に飲みたいですv-238

管理者のみに表示

トラックバック

