BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

表参道ニュース!

2011.05.16 (Mon)
110510_114401.jpg
こちらは
風間ゆみえさんブログから
行ってまいりました
シンシアガーデンカフェ
sinsia.jpg
イメージ画像ちっちゃ!!

表参道にあります。
店内はアロマの香りが満杯に香って、
1FはSHOPとリフレクソロジールーム
2Fがcafeで、
madeleine_01.jpg

西洋ハーブと東洋の野草をオリジナルブレンドした
「五行茶」を練りこんだ生地、
色とりどりの国産有機野菜をあわせて、
マドレーヌにしました。バターの代わりに、
太白胡麻油を使用し、てんさい糖のやさしい
甘みのヘルシーなスイーツ。

のカフェ。で、
B1Fが秘密のリラクゼーションルームなんです。


次回の出張はぜひ行って来よう。
今回は、行くこと目的で行ったので、
カフェで美人ジュースをいただいて、
手ごねベーグルを食しました。


時間があれば、
マサージセットがベストチョイスです!!
風間さんもおススメ。


東京は
いつ行ってもエキサイティング。

たまに、行かないとね!!
サワに鮮度を。。。





スポンサーサイト

コメント

東京いいですね~v-238
東京に行くとまずビルの高さにビビッてしまう
私です・・・

管理者のみに表示

トラックバック

