BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

その時事件は起こった!!!

2011.05.18 (Wed)
昨日はお休みでしたぁぁぁ

最近行けていなかった買い物へ
朝から出かけ、
心ゆくまで買い物を楽しみました

で、
前日から義姉が体調不良を訴えており
「こりゃ、夕飯はサワがしないとだわ」
と、スーパーでしこたま買い物をし、
足早に帰宅。

お出かけ服では動けん!!ってことで
ヨガパンにチェンジ!!
「あれ??」
パンツ脱ぐときに一緒に脱げた靴下が無い。。
靴下がぁ片方どこかなぁぁ?

(左足に残されたシングル靴下が淋しそう。。)

でも!!今はまず!!
まずはゴハンゴハン

そして、
体調不良の義姉をしり目に
110517_195919.jpg

イタァァァ~~
怪獣moccaゴン

歩行器に乗って、居間中を駆け回り・・・
テーブルをつたい歩き・・・
ボールころがし
mocca専属車で行進し・・・
猫をなでなで、

「ば」とmoccaゴン
「ん・ば」っと私。
の20連発
5セット。


でも、来ちゃった・・・
義姉がダウンして、ふたりっきりの
1時間後。
もう来ちゃった・・・
moccaゴンの限界。(はやっ!)
「ふぅぃ~ん(泣)」

困った。。。
日頃、「ん・ば」の担当しかしていない私。。
ぅぅん。

抱っこして、居間を3周。。
まァまァご機嫌
でも、いまいち不服??
ジャぁって事で、
外へ行って近所巡り。。

素手抱っこは重い・・・
こっちが限界だぁ・・・腕が痛い・・・
家に戻って、抱っこひもをGETして再出発だぁ
近所を
20分くらいお散歩。
ね・・・寝ない。
どころか、
足をバタバタ!!元気ではないかっ!!


薄暗い町内を
赤子をおぶって歩くって・・・淋しい

そして、帰宅。

「おかえりー」

お、救世主ばぁば登場


moccaを預け、お役終了
お疲れでしたぁ




解放された私は一人部屋に戻り、
先程、行方知れずになった
シングル靴下の相方を探す。

ベットの下、ごみ箱の中、カバンの下
そんなとこにいるはずもないのに

って、・・・ないのぉ
買い物袋の中か???
ないのぉ・・・

平成の七不思議・・・心霊現象??
脱いだ直後から靴下が消える?!
私はマリック??



あきらめて、
部屋から退出。

あ・・・
110517_203158.jpg

あった。
天上と壁の所・・・あんな高い所に?!

どうやって靴下を脱いだんだっけ??


その時事件は起こった・・・









スポンサーサイト

コメント

もかちゃんかーわーいーいーv-10v-238
見るたびにパワフルさが増しますね!!

そして靴下!!!?
爆笑でしたv-237
そんなとこにいるはずもないのに・・・チュートリアルのネタ?
それにしてもmoccaさんの後ろのgoro(ネコ)の目が鋭すぎ!
なんとも驚きネタでした!笑
なぜ靴下はあっちへ飛んだのでしょう・・・
moccaの目が!!
結構ヤバくね??
そしてその後ろのゴロの目も、
もっとヤバくね???
くたばっている間、姫の子守、大変だったのね。
ありがとざんです☆
平成の七不思議
話を聞いていたのに1人笑っちゃいました

そんなとこに♪るはずないのに♪♪
山崎まさよしですか?


moccaさん&ゴロニャンの目は靴下の居場所を知ってそうな感じに見えるのは、私だけ

管理者のみに表示

トラックバック

