BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

結婚記念日

2011.05.31 (Tue)
header201101.jpg

フジロック!!フェスティバル!!!2011

今年もやってまいりました。
新潟の苗場で、年に一度のビックイベント。

3日間の開催で、200近いアーティストが参加。
テント張ったり、雨なら長靴&雨具で盛り上がるイベント。。
いろんな、ジャンルの音楽が集まるから、
音楽好き、祭り好き、アーティスト好きなら
一度は行ってみたいビッグイベントなんです。


で、
この苗場での初回開催が
1999年。
サワ店長の青春真っ只中!!!


憧れて、かっこよくて、行ってみたくて。
春になると、仲間の誰かが
「フジロック行くよ!」
って話題で盛り上がる。

ドラクエ世代なら、みんなに通じる、
真夏の祭典だぁぁ!!!




これと、結婚記念日の関連は・・・
ですよねぇ
関連アリアリなんです。

明日から、6月。
誕生石は真珠&ムーンストーン
ジューンブライド花嫁の聖なる月。

中でも、注目すべき日は

6月9日
そうです!!!
ロックの日
イェーイ



よく思うのですが、
結婚を決めるカップルで、多くの人が、
「結婚記念日はいつにするべき?」
という、お題に悩んでいる。

もしも、そんな方がいらっしゃったら、
いかがですか?
6月9日

音楽って、万人に想いのあるメモリーですもの。

ロッケンロール



このブログ、真剣なの???って
笑っちゃうかもしれませんが、

真剣です

実際、6月9日が結婚記念日の
カップルには
必ず、日の由来を聞いていますが、

いましたよぉ
しかも、
音楽好き!だけじゃなくて、
出会いがフジロックだったそうです。


いいなぁ


私は、もう長靴びしょ濡れライブの年齢ではないので、
フジロックに行きたいと思わなくなってしまいましたが、


以上、




セレクトジュエリーショップ
BROOCH
素敵な記念が見つかります




スポンサーサイト

コメント

まだまだ
まだまだいけるさぁ~
私もフジロック行ってみたいですうv-10
行ったら彼氏見つかりますかねv-10v-236
→あーちゃん
確約はできませんが、
何かは起こるかもね!!

なんせ、真夏の祭典なんで!
祭りの夜は何かが起こるっ

管理者のみに表示

トラックバック

