BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ママランチ会in古町

2011.06.03 (Fri)
ママランチ会に参加してきました。
2~3ヶ月に一度開催される、高校時代の同級生の集まり。

前は、週末飲み会だったのに・・・
今や、赤ちゃん同伴のランチ会
(まぁ、この辺の感情論については、また次回)

DSC_0066_convert_20110603184047.jpg


今回は、
インド料理店 POOJA (プージャ)
新潟県新潟市中央区西堀通四番町816 神野開発ビル2F.

に行ってきました。

ココは、高校時代から、時々通っていた懐かしのお店。
一度、私の髪型が、
故・サイババ氏のようだった頃、
勝手に、サイババファンと間違えられて、
サイババ氏の顔写真入り腕時計を貰ったことが・・・
懐かしいなぁ・・・


でも、
実はこのプージャが
今月で閉店なんです。
オーナー・イザーク氏いわく
「家賃が高い」?!という理由らしい。



だから、今日、みんなで集合したって運びなわけです。

メンバーは、
ママランチ会なんで、もちろん
私以外はみんな子連れ。
DSC_0067_convert_20110603184320.jpg
本格インド料理店で
キッズメニューなんてあるはずもなく、
みんな、持ち寄りのパンやおにぎりを先に食べさせられて、
私たちが食事のころには、
かなり、ワイワイまたはまったり
のご様子。


今じゃ、新潟でも、本格インド料理を
食べる事が出来るお店は結構あるけど、
20世紀中は
ここが珍しかったはず。


ぜひ、閉店前に、一度足をお運びくださいませ



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

